いよいよ私立入試

いよいよ入試。

昨年夏に入塾し、今まで通っていた塾とは指導方針も大きく異なり、新しい環境にも慣れる必要にもなりで本人的にも戸惑うことも多かったと思いますが、今までホントよく頑張ってくれました。

入塾したての頃は、まだ夏だったせいか“受験生”という意識も低く、どこか他人事のようにも捉えているようでしたが、今では問題1問に対する意識など受験生としての心構えや勉強への姿勢が大きく変わり、成長しましたね。

こちらとしては、あとはただただ見守ることしかできません。今まで頑張ってきた自分を信じて、本番に臨んでもらいたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です